top of page

イベント

こんばんは。

随分、秋めいてきましたね。

10月2日に「LGBTと愉快な仲間たち」が協力したイベント「リバーサイドフェスタ」が開催されました。

天気を心配していましたが、暑いくらいの気候。

また、日に焼けてしまいました。

当日、約40店舗が並び、よさこい9チームが参加。

うちのブースは、雑貨&灰干サンマを売り、「LGBT」について喋らしていただきました。

アンケートも作成しましたが・・・汗

まあまあ、こんなものでしょう(泣)

また、次回頑張りましょう。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page