top of page

BBQ

昨日は「月1会」でした。

今月は気候も良いので、「BBQ」をしました。

「のかみふれあい公園」にて。

今回は大人12人子供3人。犬1匹。」

前回が少なかっただけに、今回は沢山のご参加をいただき、すごく楽しかった。

最初はご機嫌だったのですが、だんだんバテバテになったコタツくん。(初参加)

リッキー、画像をお借りしました。(スミマセン)

大阪の仲間の潤くんも参加。彼は大阪の中央市場でマグロの解体の仕事をしていて、「大トロ・中トロ・赤身」を持参。みんな、たらふく戴きました。(めちゃくちゃうまかった!!)

七曲市場の「肉のまるひこ」さんからは、名物の焼き豚やコロッケなどなど頂きました。(ありがとうございました。)

とても豪勢なBBQになりました。

食事のあとは、子供VS大人気ない大人とで野球をしたり、思いっきり体を動かしました。

子供たちより大人の方が大はしゃぎ!!

そして、いつもの4人で・・・(最近、この4人でのショット多し!)

外で食べて、遊んで・・・

とても楽しい1日でした。

今回も参加していただいた方々、本当にありがとうございました。

来月は10月30日(日)ハロウィンパーティです。

仮装してきてくださいね。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page