top of page

FMはしもとさんへ

昨日橋本市にある、「FMはしもと」さんへ。

LGBTの企画を持っていきました。

パーソナリティの「ワンネスカレン」さんや「中野豊信」さんと

話させていただきました。

LGBTの色々な話。

真剣に聞いてくださいました。

「前向きに検討します。」と言っていただきました。

少々緊張しましたが、良い経験をさせていただきました。

ありがとうございました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page